夏W 2011 in 唐松岳

<2011年8月15〜16日>

更新遅くなりましたが、今年の夏Wの写真です。
ゴンドラ+山小屋(食事付)の夏W史上一番ゆるい夏(笑)
ゆる〜く楽しく登ってきました♪

<1日目>
前日泊のメンバーの宿 15日の朝は晴れ♪
期待が膨らみます。
ゴンドラ乗り場到着! 準備もバッチリ! こっちはみんな青いですw
岳の映画化にちなんでポーズ@ そのA そのB ゴンドラとリフトで楽々標高を上げます リフト乗り場にて
乗り継いで登山口到着 ようやく出発。
微妙におだゆー写ったw
しばらくは登山道というより散策路です ケルンにて。早くもジャンプ! 八方池は残念ながら曇り。
明日に期待です
八方池を過ぎたら本格的な登山開始です 「山人」Tシャツ顕在です! 雪渓のそばで一休み ワンゲルっぽくなってきたね 相変わらずガスってます。
小屋までもうちょっと。
昼ごろに唐松山荘に到着〜♪ 快適な山小屋 昼飯を食べる一同 さて、そろそろ頂上行きますか。 山ガールかおり
到着しました〜! 週刊山ガール用に1枚(笑) 山頂でなぜか宮部に電話する杉浦 山頂ジャンプ。
今日は明日に備えた練習です
炎??
小屋に戻って待望のビール!! 山ガール2人組♪ ネタのかもめの玉子を空けるのに苦労する杉浦 夕食。とても美味しかったです♪ 夕食中に1枚
<2日目>
2日目朝。ご来光は見えるか? 寒い中頂上で待機。
ほんと寒いです
あれっ、曇ってきた?? ご来光見れず。。
気を落とす一同w
山頂で記念撮影@
山頂で記念撮影A ベテランおだゆーのジャンプ! おれも飛んでみました。
無理すると足挫くので危険ですw
ここでも「かもめの玉子」w さあ小屋に戻って朝ごはんです
朝食 朝食後は菅野の持ってきたスイカでまったり スイカは甘くて美味しかったです♪ 小屋を出発 2日目もガスってます
今回は山ガールにこだわりましたw ちょっと天気が良くなってきて写真を取る一同 ケルンにてジャンプ! 「山人」菅野 八方池晴れてきました
晴れた山での一服はうまい? 観光客で賑わう八方池 さあリフトまであとちょっと リフト乗り場に到着。 気持ちよさそうですね〜
特急で一気に新宿へ コインロッカーに入らないww 新宿で打ち上げです♪ 辛いピザを普通に食べる杉浦。リアクション欲しかったw 遅れてきたジャック。
来年は一緒に登ろう。
           
記念撮影〜! お疲れ様でした!
また来年!
           

戻る

inserted by FC2 system