秋W06 in 秋田駒ケ岳



今年の秋Wはなんと晴れたんですよ!
紅葉も綺麗だったし快挙ですね。

写真の方はおれのデジカメなので1Pばかりでスミマセン・・。
集合写真は本家に任せて個人的は写真をUPしました。

1日目
 7:00 岩大発→8:22 国見温泉発→10:55阿弥陀小屋着→11:47 男女岳山頂
→12:30 阿弥陀小屋発→13:25 8合目小屋着 
国見登山口出発〜!! ちょっと休憩中
国見側からだと結構登ります 横岳到着!
横岳から阿弥陀小屋へ 小屋到着、と思ったら混んでる(汗)
こんなに人いるの見たことない。。
子供がサッカーして遊んでます(笑)
ちなみに去年は池の増水で水の中です(苦笑)
男女岳山頂へ。
さすがムラケン、カメラ目線を外しませんw
ハイ、山頂で一枚♪ 山頂の小銭を漁る悪党達。
冗談ですよ、念のため(苦笑)
山頂を後に8合目へ。
途中の休憩で荒明さんポーズw
おなじみ8合目。
早めに着きました☆
早めに着いたらやっぱりティータイム。おかもつは相変わらずのあんこ汁ですね(笑) 休憩後はおかもとさんの読図講習会です。
黄昏のおだゆー。
どこを見てるのか。。
晩飯の準備。
畑中いい表情だねw
2日目
 6:00 8合目発→笹森山→湯森山→駒井通過→笊森山→乳頭山→田代平山荘→13:30頃 乳頭温泉着
集合写真の準備中。
あいかわらず手間取ってますw
朝から元気な3P
笹森山山頂にて。 こっちはひとり山内w
2Pのみなさん。 宿岩より。
3Pが見えます。
おりえさんが見えます。
麦わら帽子も見えます(笑)
山人三人衆! 乳頭山頂にて。
方位盤はかなり重いです…。
4Pの集合写真。
ん、頭だけ写っているのは…(笑)
今回もこの2人で撮りました。
48代は3人のみ。
なんか少ない。。
でもってこのポーズ恥ずかしい(苦笑)
  新執行の2年生ご苦労様でした♪
  出迎えに来てくれたみなさんありがとう!
  おかげで十二分に楽しめました!                  .






inserted by FC2 system